スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェアフルネス・プレゼンター感想4

Fさんからいただきました。ありがとうございました。


小さな布袋様が、わらわらと大勢僕の手の上や周囲で踊り、周りへと広がって行きました。きっと、こんな風にエネルギーが周囲へ広がって行くのだろうな、と思いました。布袋様が去ったあと、手のひらにじんわりそのエネルギーが残っていました。これから練習して、使いこなして行こうと思います。


~後日いただいたメール~


アチューンメント後、一人でいる時に呼び起こしてみたところ、禿げのおっさんがひとりステージに立って、スタンドマイクの前で何かしゃべっているのが見えました。坂田師匠でした。なんとマイトレーヤが坂田師匠に変身して現れ、漫才をしてくれていたようです。大変びっくりしました。まさか坂田師匠とは。

別の時には、セールスマン姿で玄関から入ってきて、バナナの叩き売りのような調子で、何かの初売りをしてくれました。マイトレーヤ、愉快過ぎです。



坂田師匠とかバナナの叩き売りとか、なにやってんすかマイトレーヤwwww
爆笑しました。これは本当にスピなエネルギーなのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。